Oneway Generation

継続が大事とかでブログを書き続けようと思いましたが5日も空きました

インスタライブ・ショックから復活してほのぼの暮らしております

自分のことはともかくコメント欄が交流の場になって内面泣き顔でしたが少々嬉しさもありましたね

またやりたいと思ったらやろうかな

のんびりツッコミ入れさせてね

 

また、大学のネット授業も決まりましたね

今年はあと何回埼玉県に足を踏み入れるのでしょうかね

それ以上に卒業までのカウントダウンできそう

後期も大学にはほとんど行かない予定です

自粛が終わっても引きこもりかな

バイトも扶養ギリギリ入れてるしね

 

で、家にいる訳なのですが

ベッドが揺れる揺れる

住宅の解体工事×2で毎日何度も地震が起きてます

地震で崩れないか心配

ちなみに、トラックでも揺れます

 

-----------------------------------------------------------------------

配信のためにiPhoneアップデートしたんだけど機能追加されすぎてわからん

3Dタッチ使えるくらいしかほんとに

 

 

出直します

ニョイ