Throw your mind to the milky way

タイトルはNulbarich Zero Gravityより

 

スマホの容量がギリギリで、写真削っていたら1年前

雪の降る日、降っていないところで車凹ませましたね

結構経ってますね

そう考えると時間は早く感じますが

バイトで考えると世代交代してなかったりするので

昔々あるところに状態

捉え方によって時間感覚も違うようです

記事も見返していましたが、予定がいっぱいで楽しそうでした

1年後想像できていただろうから言うことはないけど

ひとつだけ言うとしたらタイには行けねーぞ

ではなく

最後疲労困憊で終わるぞ

が妥当だね

最終日のドライブ幹事なのに無能どころではなかったね、同期じゃなかったらとんでもなかった

 

さて、

自由がないのは辛いものですね

我が家はマクロとミクロがわかっていないようです

2/10以降も予定は曇り空

電話をしようがバイトをしようが息抜きにはなっていない模様で

突然筋トレやランニングをし始め

感情の起伏も激しく

昼間から深夜テンションになっております

おそらく、精神衛生はよろしくはないんだろうな

そんでもってゼミで絞られて手汗オンパレード

(これに関してはいつか当たるはずだったからポジティブに捉える!)

 

そんでもって先程の発表で

天皇誕生日にバスラが開催され…(期別の方が100倍嬉しかった)

果たして1ヶ月後の運命はいかに?

選択は既に決めております、余程なことがなければねー

 

 

欲を抑えれば欲ではなくなる

ほぼ無欲

ニョイ