21歳

2月15日です

誕生日になりました

メッセージくださった方ありがとうございます😊

フライングされた方もありがとうございます

2/14は私ではなく他のお友達を祝ってあげてね

 

去年のカレンダーを見返すと異常に忙しそうですね

一昨年は……(笑)いろいろありましたね

 

今年は穏やかです(今のところは)

 

大学入るまで誕生日をあまり友達に祝われてこなかったので

未だにどういった心持ちで過ごせばいいのかがわかっていません

(この時期なので、大学入ってはじめて確実にお休みになりました)

祝われ方も上手じゃないし

 

今年はこの状況下なので誕生日パーティーも離散

と、思いきや、

何かあるそうで

2/15は偶然の特異日ぽさそうですね

他の日は知りませんが、謎の予定がよく入ります

感情が素抜かれます、不思議

予定が入ることはいつであっても嬉しいものです

 

いつか、

ちょっとお高めの店で

誕生日プレートなるもので

自分の誕生日を祝うことが夢です

(そう宣言すると、来年あたり曲がりなりに叶えそうですが)

 

その前に他の人祝うほうが先だね

どんな人なのだろう……

ちょっと違うけど誕プレ買わないとに追われております

天皇誕生日その他もろもろ

 

早生まれ万歳です

この間の免許更新

確か誕生日近くで更新

→2月=+1,3月

→皆早生まれ

→ここに座ってる人たち皆障害者!?

思想が抜けないのは厄介ですが

老若男女それぞれ人生悩まれていたことでしょう

もう一度

早生まれ万歳です

思想に取り込まれています

信仰が進行すると、きっと

喜朗(大人気の83歳)も真っ青のジェンダー観になるのでしょう

恐ろしや恐ろしや

 

 

私のブログはこれからも日記の延長線上で

面白くもつまらない(つまらないが勝る)

感じでやっていきます

よろしくね

 

 

21歳も、どんな年になるか予想つかないけど

今を楽しみながら進んでいきます

そんな年にしたいね

将来を切り開くのは当然のこと〜わー

 

変わらず、仲良くしてね

 

2021.2.15

ニョイ