白いハンカチ

muuteという日記的アプリを見つけたので初めて見ました

が、全然投稿してませんね

やはり馴染まないのでしょうか

ブログよりも機動性が高そうなのに

アプリすら開かないのですからね

その時その感情を〜って時にほどスマホ開いてないんでね

幾度となくブログ書くチャンス逸したことか

頭の中に浮かべた言葉をそっと空に流してしまって

スマホの中に引き戻せないことの方が多い説まであります

その中でも紡げた言葉の集まりがニョイのひとり言日記だったりもします

そう考えると、このブログ、貴重なのかもしれません

2年前は投稿頻度をなるべく高く

毎日投稿やってた時期もありましたが

今は書きたい時にしたためる形にしました

長くのんびり続けるにはこれが1番です

社会人になっても書き溜めようかなって

自分のことならば、パーソナルに落とし込めば

守秘義務もすり抜けられますからね

 

久しぶりに天に運を任せる日でした

幸運は訪れませんでした

修行が足りないとどこかでつぶやいたかな

抽選ものでいい気分になったことはなかったような

当選したといっても札幌送りだったしね

といっても落ち込むことはなく

厳しい畑からの移住組なのでね

温さにびっくりしつつも

それほど高倍率であることが嬉しくもあります

出来レースよりは厳正なる方が人気の証拠

(そう考えると"アレ"が異常、プレミアムチケット回避のためのギネス記録)

運気が収束するのなら

これまでどこかで幸運を巻き込んでいるのかもしれませんし(自覚なし)

これから何かあるのかもしれない

大きなパック、小さく小分けの方が良かったりも

人生そううまくも行かないか

人として生きれている(命を持っている)だけでも十分恵まれているのかもしれません

もう何度かガチャを回せるようだから

お空に祈ってみよう

スケジュールが飛んできてとんでもないことになるかもね

スーツ入りww

 

-------------------------------------------------

ハンサムガイ

キューティーガイ

ナイスガイ

ロンガイ

な並びかもしれなかったな

経験はものを言う

白いハンカチを振りつつ

ジンクスにかける

 

 

 

ぶっとびカードぶっとびカードぶっとびカード

ニョイ