4F

1週間

久しぶりにこの単位を感覚として持ちました

出港してからもう1週間

オープニングセレモニーと殺した休日を越して

セレモニーの続きから

日常の設定を作りつつ4日間

開放感のないブレイクタイムを迎えています

 

"日常の設定"

数十年変わることのないルール

これを実感するための時間だったでしょう

 

図らずとも直行して直帰する

経済活動含め外で何もしない

家でも家事含め(おい)何もしない

 

そうすることにより

100%打ち込めたので

どうにか元気に終えられたのかもしれないし

そうでもないのかもしれない

しかし、全振りすれば乗り越えられることはわかった

 

ここからどう90%80%と最小限の減少で

10%20%30%と今までのメインを充実させられるかが問題

今後のライブイベントを迎えるためにはこれが必須だからね

自分を、人生を殺して

見なかったことにしてもいいのだけれども

22才にして心を焼却場行きにすることを考えるのは

よろしくないだろう

 

ひとつだけセットもされている

一度踏み出すともう一度踏み出すのが簡単になる例だ

楽天カード契約してよかった(願掛け?)

1月ほど先だが楽しみ

 

その前に枠はあるがどうなるかな?

まだまだ駆け出し

積み重ねていって

どうなるかみてみよう(海外のインタビュー翻訳風)

 

---------------------------------

期待はしていなかったが

予想とは違う予想通りで

しっかり5円玉の穴は潰されていました

心置きなく昨年のリベンジができそうです

 

 

 

こんな感じなら、いつまででもブログ書けるね

ニョイ