2年3組

2月15日です

私の誕生日です

23歳、2年3組になりました

 

親戚のこども(小1)に自分の歳を伝えたら

2年3組だとずっと言われ続けています

 

ちなみに

小学校はずっと2組

中学校はC→C→A

高校は3→6→5

2年3組になったことはありません

 

穏やかに、平和に

これからもずっと

テンションを落として

つまらない人間を落とし込んで

とりあえず1年、やっていきたいところです

 

おそらく今年、チェーンが外れます(もしかしたら今週来週からカウントダウンかもしれません)

次のチェーンはまだきません

アナーキーというやつです

何か起こすエネルギーがそこにはあるでないか

そうなったら安易な旅行は封印ですね

一人旅なんかは特にセーブしたい

新しいこと、置き去りにしていることにエネルギーを

 

エネルギー不足がキーワードになっていたのだから

エネルギー量を増やすのもそうだけれど

使い方を考えることも必要

大事に向き合っていきたい

 

 

誰かの1番であれたらいいな

 

3年ぶりに自由な2月前半を経て

2年ぶりにちゃんと人と会える

サイクルを止めよう

 

鬼を笑わせるために、来年は誰と過ごすか考えようかしら

 

------------------------------------------------

若いけど、もう若くない

 

 

 

2年3組出席番号30番(高2の時の番号)

ニョイ