心にもないこと

夏の前半が終わりました

立て続けの旅行

これまでの反省を生かして

このシリーズは場所よりも人に投資したものの

旅行自体のクオリティは苦々しいものに

特に、自分がディレクションしている部分

♯与えられるか微妙なラインを回避するのが関の山

同行者さんに助けられてばかり

両立させるのは至難の業のようです

行きから帰りまでメンバーが変わらない旅行はこの先もしばらく続きます

早く正解を掴めるようにしたい

 

この先は気楽に楽しめないゾーンが待っています

8/12、いやそこまでに至る大失策、後手後手の対応で

週末が晴れ間違いなしから降水確率50%に、暗雲ばかりが漂っています

これまでのようにはアドリブや阿吽の呼吸が通用しないはず

この状況、昔もあったというのは否めないですが

自分がディレクションするといつもこうなるのは人望のせいなんでしょうね

 

こういう状況だと心にもないことがほいほいとでてきてしまう

そしてまた状況が悪化する

負のループ

 

4年前とは違い現実逃避手段と忙しさとで感情は跳ね除けたものの

体はそうもいかず久しぶりの寝落ち

 

自分が悪いってよりも今年はとにかく運がない

刈谷で珍しく大敗したのもそれなのかな

旅行運の酷さは2022年から

守護神と一緒にお祓いしてもらおうかしら

年初にお祓いしてもらったのになぁ

 

不慮の事故の先は名前混合大会

名前で人格を作ってきた(崩壊しつつあるが)私としては切り替えができるか不安だけれども

自分の変化を誇り、恥じ

片側からは空白の期間、片側からは上り坂の期間

鏡を合わせて答え合わせをする時間

珍しく計画を組んで演出を掛けている

久しぶりにSNSで戦略的に仕掛けてみた

どうなるか楽しみだ

 

ここからはシナリオ通りに執行するだけ

夏が終わればシナリオのない

24歳、25歳に向けた準備期間

プライオリティをそろそろ変えたい

 

------------------------------------------------------------

不満は呆れに変わる

言葉以上のことは捉えたくない

 

 

 

実行できないから、もうついていくしかできないよ

方向つけはがんばります

ニョイ